

パラメディカル送別会

平成24年1月から駐在勤務で働いていたS本さんが6月末で任務を終え、所属病院へ戻ることになりました。6か月間、この弟子屈町で地域医療を支えていただきありがとうございました。まだまだ若くて経験の少ない技師ですが、この駐在勤務はS本さんにとって「技師とは」、「医療人とは」、「社会人とは」といった根幹的な部分を肌で感じ取ったことだと思います。戻ってもいろんなことにチャレンジして大きく育って下さいね。
で、今回はパラメディカルのメンバーが集まり、送別会を開催しましたのでその様子を!

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
