

10周年記念パーティー開催!

2003年3月に開院し、お陰様で10周年を迎えることとなりました。職員で結成している組合(北厚労摩周分会)も同年5月に立ち上がりましたので、同じく10周年を迎えます。先日、組合設立10周年を記念しましてパーティーを開催しました。
CIMG5574.jpg
みなさんと飲みながら、食べながら10周年を振り返りました。スライドも作成し、設立当時の様子を懐かしく思い起こしました。
CIMG5596.jpg
最後は参加者全員で、
CIMG5603.jpg
これからもどうぞよろしくお願いいたします。当ブログも頑張って更新していきますね。


プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
