

パラメディカルぷらす事務の集まり(送別会)

パラメディカル+事務の送別会
 駐在者の交代の季節となりました。
 ささやかですが9/15(火)に送別会を行いました。
 今回は臨床工学士のIさん、薬剤師のSさん、理学療法士のKさん
 がそれぞれの所属病院に帰ります。
 短い間でしたがお世話になりました。
 所属病院に帰りましても、摩周忘れないで下さいね!

 一同より記念品を送呈。
臨工さん
臨床工学士のIさん、一人の部署なのでいろいろ苦労があったかと思います。
お疲れ様です。
送呈者は若い女性ということで検査技師のSさんから
休暇の応援等でまたお世話になると思います。その時は宜しくお願いします。

薬さん
薬剤師のSさんには上司のH薬局長より送呈です。
Sさん、ちょうど顔に電灯の紐が重なってしまいました。すいません!
札幌からは遠いですが、来年のそば祭り遊びに来てください。
また、炭部でお酒呑みましょう。

リハさん
理学療法士のKさんには上司のK主任からの送呈です。
いつも場を和ませてくれる方でした。ありがとうございます。
こちらへの応援があったら、率先して手を揚げて下さい。待ってます。

記念集合
最後にいつもの恒例記念写真です。

9/28投稿 N-O
プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
