スポンサーサイト


またまたパラメの送別会

3月11日にパラメディカル内での送別会をいたしました。
続きをご覧ください。

厚生連定期人事異動にて異動する方々です。
ささやかですが、今後の活躍を祈念して記念品を。。。。
IMGP0654.jpg
検査科技師長のTさんです。ギターが趣味でいろいろ場を盛り上げてくれました。
組合、業務も活性化して頂きました。ありがとうこざいました。
IMGP0655.jpg
 副薬局長のIさんです。当初3か月のお手伝いとの事でしたが、1年間お手伝い頂きました。
お酒が飲めないにも関わらず、いつも遅くまで酒飲みのお付き合いして頂きありがとうございました。
今度は遊びに来てください。
IMGP0656.jpg
臨床工学士のTさんありがとうございました。看護師のお姉さん達から王子とよばれて
いじられていましたが、パラメでは玉子とよばれていじられていました。
決して悪気はあるわけではありません。いろいろな所に顔をだす気さくな性格で皆をなごませて
くれました。ありがとうございました。
IMGP0657.jpg
理学療法のKさん短い期間でしたが、ありがとうございました。
学生時代にこちらに来ていたので、違和感なかったですね。
帯広にもどってもここ忘れないでくださいね。

さて、いつもの恒例記念写真です。
IMGP0659.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
