スポンサーサイト


泉町内会清掃に参加

 5月11日 泉町内会の清掃活動に参加

 今年も組合が中心となり、病院職員が病院施設の所在地である泉町内会の屋外清掃に参加いたしました。
参加メンバーが集まって記念写真。副院長のM先生、看護管理T科長、内科部長のI先生も参加頂きました。
haruseisou2.jpg
この日は天候は晴れ。昨年は雨でしたが、ことしは風もなく心地よい気候でした。
haruseisou1.jpg
若手の女性たちも参加!
haruseisou3.jpg
清掃終了後、ご苦労さん会で焼肉です。みなさんお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
                         5/13投稿N-O
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

摩周の風

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
