スポンサーサイト


弟子屈周辺紹介

弟子屈周辺を紹介します。
 隣町の津別町、ノンノの森で6月下旬クリンソウ開花しました。
(温泉宿のすぐそばの森にクリンソウの群生地があります。)
いつも、早かったり遅かったりで開花の時期を逃していました。
今年は開花したクリンソウを見ることができました。
(群生している写真)
クリンソウ群生
花そのアップは下の写真です。ピントが甘かった
kurinsou2.jpg

この日は天気がよく気持ちのいい日でしたが、歩いていて手か痒いこと
に気づきました。どうやら血を吸われていたようです。
やっぱり山ですね。それなりに虫除け対策必要です。
投稿 N-O
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

摩周の風

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
