スポンサーサイト


弟子屈町農業祭(そば祭り)

 8月23日(土)、24日(日)弟子屈町農業祭が行われました。
病院として、健康相談を看板に掲げて参加させて頂きました。
血圧測定、体脂肪測定、骨密度測定等をおこない、相談は当院の院長、副院長、内科部長
が窓口となりました。
23日スタートは小雨が降る天候。大丈夫かと心配しました。
下の写真は小雨降る中でスタンバイ完了状態です。
スタンバイ
夕方には雨が上がり、時折日が射す天候となりました。
下の写真は体脂肪、血圧測定スタッフ
血圧スタッフ
骨密度測定とその結果を説明している風景
骨密度

初日は(17時ころ)終了しスタッフで記念撮影!
その後、お祭りの参加者としてビールを飲んだり、イベントに参加したりしました。
23日集合
今年もそば早食い大会に出場。
そば早食い
1位2位を独占!1位はI先生と事務長チーム、2位は検査技師長、S主任チームでした。
soba2
1位、2位獲得した雄姿です。

24日(2日目)天気は晴れでスタート。予報では曇り雨ですが、ほずれたようです。
しかし、午後からはドシャブリの雨となりました。
イベントへの参加は看護師のYさんが摩周牛の早食いで今年も1位をとりました!
肉早食い1
300gをあっという間にたいらげたそうです。
肉早食い2
看護師パワーです。”すごい”の一言!
24日集合
24日のスタッフ集合写真です。当院のブースに沢山の方が来て頂きました。
ありがとうございます。
この後、写真はありませんがドシャブリの雨中、打ち上げをやりました。
みなさん元気です!
投稿8月29日 N-O
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

摩周の風

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
