

パラメディカル+事務の送別会

パラメディカル+事務 送別会
 6月17日、恒例となっておりますパラ+事務の集まりで、退職される方と駐在で戻られる方の
送別の宴を行いました。
退職されるK主任。2年と数カ月の間ありがとうございました。新たな職場で頑張ってください。
K主任
薬局長より記念品贈呈。(右 薬局長)
駐在で来て頂いてる臨床検査技師のT主任、仕事だけでなく行事等にも参加頂きありがとうございました。
T主任
検査技師長より記念品贈呈(左 技師長)またお手伝いお願いすることもあるかと思います。
その時よろしくお願いします。
臨床工学士のU主任も駐在で来て頂きました。、一人の部署となりますので、何かと苦労があったかと思います。
U主任も、また、業務の応援をお願いすることになると思いますので、その時はお願いいたします。
U主任
一人の部署なので、栄養科長から記念品贈呈
恒例となっている参加者で記念撮影
集合写真

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
