スポンサーサイト


パラメディカル+有志事務の送別会

 12月16日水曜日パラメディカル駐在で来て頂いてる方々の交代時期となりましたので
送別会を催しました。
検査技師のSさん半年間ありがとうございました。薬剤師のTさん、臨床工学士のOさん
3カ月の短い期間でしたが、お世話になりありがとうございました。
今度は夏のいい季節に来てください。
我々より、ささやかですが、記念品をおくりました。各部門長からわたしてもらいました。
kinen1.jpg
薬局長よりTさんへ
kinen2.jpg
検査技師長からSさんへ
kinen3.jpg
一人の部署のため、事務のK主任から記念品をOさんへ
そして、恒例になっています。皆での記念写真です。
parasyugou.jpg
仕事だけではなく、ぜひ遊びにきてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
