スポンサーサイト


組合主催新年交礼会とカルタ大会

2016.1.26
 組合主催の新年交礼会とカルタ大会を行いましたので、ブログに掲載します。
今回、はじめての試みでカルタ大会を実施いたしました。
管理職の方にも協力をして頂き、楽しい交礼会となりました。
副院長のM先生には終始読み手を行っていただき、深く感謝するしだいです。
まずは、試合前の腹ごしらえ
sinnenkou1.jpg
そして、百人一首(下の句)の開催風景です。
karuta2.jpg
優勝は、小さい頃からやっていたと言う、院長率いる若手チームの圧勝でした。
karuta3.jpg
あまりにも実力差があるので、百人一首は久しぶりと言うY事務長に入ってもらいましたが、
それでも、圧勝!
また、百人一首はまったくやったことがない人には、いろはカルタで楽しんでもらいました。
karuta1.jpg
                                           投稿 分会長O
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

摩周の風

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
