スポンサーサイト


パラメディカル+事務有志での送別会

またまた、宴会のUPになります。
3月23日(水)にパラメディカル+事務有志で、定期人事異動と駐在交代の
送別会をおこないました。
人事異動では放射線技術科のK主任と事務のS主任が異動となります。
また駐在の方は薬剤師のKさん、理学療法士のSさん、臨床工学士のKさんが
基幹病院へ帰られます。
下の写真はいつもの宴会風景です。
fuu.jpg
ささやかですが、異動される方へ我々から記念品をおくりました。
hou.jpg
放射線技師長からK主任へ。長きにわたりご苦労様でした。帯広でも頑張ってください。
jimu.jpg
同僚のK主任より事務のS主任へ。
仕事、炭部、テニス部等で活躍してくれました。この会もいろんな事でお世話になりました。
新任地でも活躍することを祈念しております。
yaku.jpg
薬局長から薬剤師のKさんへ。短い期間でしたがありがとうございます。
riha.jpg
理学療法K主任からSさんへ。半年間ありがとうございました。また応援お願いします。
rin.jpg
臨床工学士のkさんは一人部署なので、栄養科長からKさんへ
今度は夏にお待ちしています。
最後は恒例の集合写真です。
paarasyu.jpg
                                    投稿 N-O
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
