

倶知安からのたより

倶知安からのたより

 先日、倶知安厚生病院より、かつて摩周で勤務していた方々から
摩周の会を開いているとの情報。昨年度までいたSさんより情報と
その時のメンバー写真が送られてきました。
6月10日に摩会と称して部署関係無く集まっているとのことです。
楽しそうですね。その時の写真だそうです。
臨床工学のHさんが幹事長のようですね。
摩周を忘れずにいてくれると、こちらも何だか嬉しいものです。

kuttyann1


Hさんまだ炭部は健在ですよ! 
                                投稿 N-O (倶知安Sさんからの情報)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
