スポンサーサイト


摩周ルーキーズ

mix team


去る、6月27日第50回道東地区厚生連野球大会が網走市呼人球場で開催されました。摩周チームからは、混成チームに5人の選手と1名のマネージャー、大?応援団で参加してきました。練習不足や備品不足のある中、強豪病院チームからも1勝を勝ち取り、優勝まであと1歩に迫る接戦で、大いに球場を沸かせました。全道大会には出場できなかったものの、一人ひとりの熱いプレーはとても感動的であり、まさにルーキーズを思わせる名場面となりました。暑い中、プレーした選手たち、そして応援してくれた皆様本当にお疲れ様でした。                           
(U田)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

半端なく熱かった

ほんとに燃える展開でした。

おいしい場面大変に御馳走様でした。(^人^)

お疲れです

最高のチームですよ~。
また、来年があれば出たいですが・・・?

いいですね~

いやぁ、皆さん良い笑顔ですねぇ。
ほんとルーキーズ バリですね。
良い1日でした!
プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
