スポンサーサイト


病院職員による小さな花火大会

 8月20日(月)PM7:00から無事スタートできました。
 当院療養中の患者様に夏の風物を楽しんでもらおうと、当院看護部が中心となって企画しました。
家庭用の小さな花火を使って、職員の手作り花火大会です。
ささやかな花火ではありますが、楽しんでいただけたと思っております。
弟子屈は8月下旬ともなれば日中は暖かくても夜になると冷え込みます。
療養されている方には体調管理が一番ですので、室内から見えるように
工夫をいたしました。(当院リハビリ室を利用)

 
hanabi2 
リハビリ室から見てもらいました。
外ではこんな状況
hanabi1 
 事務部長率いる摩周厚生花火師です。写真ではわかりませんが、沢山の虫と
戦いながら次々に花火に着火。
怪我もなく無事終了いたしました。
                                  投稿8.23 N-O



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
