スポンサーサイト


エゾクロテンに出会いました!

カスペキラ
 今年は9月まで熱い日がつづきましたが、冬はやはり寒くなりました。
12月に入り各地で記録的な寒さが続いてます。
寒い寒いと言って部屋に閉じこもっていても、健康的ではないですね。
でも寒いから、外に出たくない!そうだ、温泉に行こうということで、
病院から車で45分ほどの所にある養老牛温泉に行ってきました。

何と、出迎えてくれたのはエゾクロテンでした。TVとか写真では見た
ことがありますが、野生のものは初めてです。
正面からの顔はなかなか可愛いですが、足の爪、牙はけっこう肉食系。
ちなみに、エゾクロテンは雑食だそうです。

            Photo by N-O
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
