スポンサーサイト


送別会と25年勤続お祝い

UPするのがすっかり遅くなりました。
9月25日に駐在で来て頂いている臨床工学士のSさんと理学療法士のSさんの送別会
そして、検査技師長の永年勤続のお祝いも兼ねて宴会を行いました。
写真はその時の様子です。
宴会風景2
永年勤続を祝って。ささやかですが、記念品を!
KさんからT技師長へわたしてもらいました。
宴会風景1
送別される臨床工学士Sさんと理学療法士Sさんです。お手伝い頂きありがとうございました。
T技師長に記念品
皆で記念写真
最後は記念集合写真
投稿 N-O
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
