スポンサーサイト


OG、OBとの開院10周年記念祝賀会

9月28日
今年、当院は開院10年を迎えました。
釧路市にてOG、OBとの開院10周年祝賀会を開催いたしましたので投稿します。
断片ですが、その様子を写真で!
院長の挨拶からスタートいたしました。
aisatu1.jpg
来賓を代表しましてM先生(E厚生病院名誉医院長)より、ご祝辞を頂きました。
aisatu2.jpg
鏡割も行いました。
kagami.jpg
以下は宴会風景です。
OG、OBと昔話、近況など、話が弾みます。
enkai1.jpg
enkai2.jpg
enkai3.jpg
最後にN看護部長の挨拶で閉宴となり、時間の許す方は、この後二次会へと流れて行きました。
shime.jpg

我々も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
OG、OBの方、遠路にも関わらずご参加頂きありがとうございました。
投稿 N-O
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:摩周の風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
